おふらんす村便り6

今までの経験上、ここで募集をかけても何のレスポンスがないことは知っておりました。それでも誰か来るかもしれないと淡い期待を抱いてお土産を用意したり、フルーツ狩りできるように作物は実りっぱなしにしておいたのでしたした。


でも私はりんごとさくらんぼとみかんがどうしてもほしいのです。物欲が人見知りを打ち負かしミクシーのフレンドコード交換の書き込みを覗きよさそうな人とフレンドコードの交換ができました。おふらんす村へ来てくれたり、よその村へ行ったりと楽しいです。でも人見知りなので来ても行ってもちゃんとした対応ができません。

昨日のお客様はリッチな方で博物館のために10万ベル以上の募金をしてくれた上に、りっぱなきのこまで下さいました。緑の帽子・お洋服の方がお客様です。

よその村は地面が不思議で噴水があったりします。

メガネの子が初めておふらんす村へ来てくれたお客様です。
一生懸命活動してますがまだりんごとみかんはありません。さくらんぼはもらえました。育てちゅうです。